アクアフォースインフィニティ発売!!!

アリーナのトップモデルの新製品がでましたー。
その名もアクアフォースインフィニティ。これはかなりよさげです。
蹴り下げたキックで伸びた上生地の弾力でアップキックの戻りを助けるという
「エナジーリターン」がコンセプトですって。

@SWIMでアリーナくんが宣伝しています。
アクアフースインフニティ
えいじろうは今レース水着としては
○マテュースアルテミス
○アクアフォースワン
の2つをエース水着として使い 三つめにアクアフォースプリズマを使っています。
このインフィニティ。水着好きのえいじろうをくすぐります。
キックが安定して強く?打てるって魅力です。
アクアフォースワンと比較しているってことは今アクアフォースワンを使っている人は
これ買わないと遅れをとるってことじゃないですか!!
これある意味現ユーザーに失礼なことですけど 買っちゃいますね(笑)

アリーナくん モニターさせてくれないかなー。
みっちり長文のレポート書くんだけどなー(笑)

PS 思わず熱く語っちゃいましたけどホームページのグラフ。テクニック使ってますねー(笑)
   良く縦軸の数値を見たら速くなっているのは1.1%程度でした。
   ドルフィンキックの比較なのでバタ足への効果はもっと落ちるかもです。
   冷静に計算してみます。
   例えばバッタでずっとキックに貢献すると100mで1分38秒の1.1%は1.08秒。
   キックのスピードへの貢献度が4割とすると0.43秒。
   まあ 誤差範疇ですけど。
   それでも欲しい気持ちに水を差されないのは何故だろう?(笑)
   2バタだともっともっと効果が出て3,4秒違うかもしれないなー
   (妄想の世界に突入中・・・・・・・・・・・・・・)

コメント

Secret

インフィニティー!!

ワタシも見ましたよ!
なんかスゴそうですよね!?
ちょいとお値段が…いたしますが…。

Re: インフィニティー!!

はい 絶対に買ってしまう予感が(笑)

女性用は生地が多いのでその分お高くなりますよね。

1,2,3月の公認大会で必ずレンタル試着があるような気がするので
早めに会場入りしようかと画策したおりますv-290

Re: Re: インフィニティー!!

> はい 絶対に買ってしまう予感が(笑)
>
> 女性用は生地が多いのでその分お高くなりますよね。
>
> 1,2,3月の公認大会で必ずレンタル試着があるような気がするので
> 早めに会場入りしようかと画策しておりますv-290
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック