11/2へぎそばで一杯

今日は参加している勉強会のまとめをするために幹事数人で品川に集合。
4時間ほどかけてまとめは無事終了。
予定通り打ち上げとなりました(笑)

えいじろうは明日大会なので と断りながら生ビールとウコンで乾杯!
ビールとウコン
ウコンは宣伝するわけではありませんが(笑)効きます。
お店が新潟のへぎそばのお店だったので当然のごとくこのあと日本酒に突入(笑)
結構頂いたのに今朝は6時過ぎには起床してこうやってブログを書いていられるのですから
やっぱ ウコン いいなあ

肝心のへぎそばの写真を忘れました(笑)
美味しかったです。そして何より美しかった。うっすら緑色を帯びたへぎそば。
また行きたいお店です。
品川の叶という新潟料理のお店でした。。。。。。




コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック