11/11 金マス プルが気持ちいい

金曜マスターズです。今日はプル中心できもちよーく泳げました。

自主アップ
肩甲骨マッサ&キック・けのび 100m
金マス
Wup
100*3 on2.15 Fr/Ba/Fr
Swim
50*4 on2.15 25IM/Fr(Bup)
Kick
50*4 on1.15 Choice Fr
Pull
200*1 on3.30 Smooth 3.15でした
150*2 on2.40 50HeH
100*3 on1.50 25Submarine-75smooth 1.35位
50*4 on1.00 2H1e1H 39 38

200 150位のプルは伸び伸びと泳げて前で伸びる感じが
掴める時があって気持ちよかった。
呼吸動作を小さくすることもできていた。

左上腕二頭筋の痛みは今日もありましたが 今日は右も
又大胸筋も痛く 結局筋肉痛だったようです。
Down200
計1900m
自主追加ダウン200
本日の計2200m

明日はバス旅行に行くので練習は完全休養です。
日曜日は今年最後の大会を楽しみます。

50バッタは年齢別の時の前半の泳ぎがもう一度できれば。
軽く 大きく 泳ぎたい。1/3 で 後半もできるだけ維持。

50フリーは16秒前半で入れるように最初から飛ばし目に
後半は同側キックで呼吸で頭が上下しないように。
1/8 1/6 1/6 で

一個メは特に作戦はありません。現状の実力テストだと
いつも思っているので バッタのリカバリーを軽く位かな。
後ブレのひとかきひとけりはターンが遅くなってもいいから
しっかりいれる。


コナミマスターズの申し込みが始まっています。
えいじろうは当日基礎指導員の講習が入っていますのでまともには
参加できませんが会場が同じ習ぷーですので昼休みに抜け出して
1レースでも出られないかと画策しています(笑)


累計18025m 水泳9日 陸トレ2日 チューブ1日

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック