11/20-22熊本へ帰省してきました

久々の熊本帰省でした。
熊本についてすぐに先ず政さんと再会。
結婚式出席前の時間を割いて会って頂けました。
楽しく水泳の話をしていたらあっという間に時間になってしまいました。
政さんありがとうございました。

新しく復元された本丸御殿や宇土櫓などを見学。
熊本城はやっぱり雄大でした。
kimamotocastle

本丸御殿の中の絵がきらびやかで綺麗でした。

honmarugoten

熊本には二泊三日と短い滞在でしたが
久しぶりに親戚とあったり美味しい熊本ラーメンを堪能したり
勿論熊本の美味しい日本酒,焼酎を堪能しました(笑)

温泉も楽しんで   あっという間に終わってしまいました。
母親がまだ元気だったことも確認できて良かった。。。。。。。

明日は上級救命講習会に参加します。

コメント

Secret

故郷は良いですね~

えいじろうさんがまだ若いからその懐かしさは
良く分かります 
歳を取ると旧友も少なくなり逢っても病気の話(笑)
何となく虚しさを感じますしね変わり果てた故郷
何だか異国に行った気持ち.??.............. です

rockyさんへ

はい
母も兄弟親戚も大勢いますのですっかり昔に返ったような
気持ちになります。

幸い生まれた町は余り変わっていないので(田舎ですので)
何時いっても子供の頃が思い浮かびます。

柔道の山下も生家の近くで生まれていまして、私の姉が
よくいじめて泣かせていたらしいです(笑)


楽しかったです。

写真よく撮れてますね。
又短い時間でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

熊本城、熊本駅界隈は昔と大分変わりましたが、他はあまり変わっていません。  田舎ですから(笑い)。
次の機会是非都合つけて来て下さい。

政さんへ

こちらこそ時間をとって頂きありがとうございました。

うまく嫁を説得できれば来年熊本でのマスターズに
参加したいです。(確率は3割程度か?(笑))

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック