12/1 外国から見た日本料理

というコンセプトのお店に行ってきました。
「神楽坂+81」
+81

日本の国際電話番号が+81だからという何ともコンセプチュアルな
オシャレなネーミングです。
料亭風の入り口を入って
中はかなり照明が暗くピンスポットや間接照明をうまく使っています。
カップル向きかな?
「アベック向き?」と同行者が言ったので「それは死語ですから」
とすかさず突っ込んでおきました。えいじろうも昔言われたことがあったので(笑)
関係ない話ですが、九州のアベックラーメンは美味しいですよ!!
料理はフレンチが入った和食です。
+812
ピンぼけですいません。
右の豆にはミモレットチーズがふりかけてあったり
ハウスワインは赤、白とも良いお味でした。
後半の料理は。。。。
飲み過ぎてうろ覚え。。。。。。すいません(笑)
なんとか家に12時過ぎにたどり着きました。

コメント

Secret

未だ元気ですね~

50歳近い人の沈みきった声が聞こえて来ませんか??

未だ伸びる人は違いますね ハハハ

rockyさんへ

若い時から水泳をやっていてピークを既に迎えた人は
年をとってくるとモチベーションの維持が難しい部分があるようですね。

その点 50過ぎてから始めた私はまだまだ喜びを享受できるので幸せです。

これからもこつこつ頑張ります。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック