12/10小指全快なれど風邪ひきました(泣)

小指は打撲だけだったようで痛みがなくなりほぼ全快しました。

しかし昨日の朝から喉が痛く風邪をひいてしまったようです。
水泳を始めて約四年間殆ど風邪をひくことはなかったのに。。。。

今週 忘年会三つも全力で(笑)こなしたのがいけなかったのか。

昨晩の地元友達との忘年会も自重はしたものの最後はカラオケで
歌ってしまったし,今日は少し悪化した感じです。

今日は水夢王国のマスターズ練習会と忘年会(四つめ)に参加する
予定だったのですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大人の決断をすべきかどうか迷っています。指導員講習の課題もまだ
終わってないので明日寝込むようなことになってはまずいのです。

どうしよう。

とりあえず午前中おとなしく寝て様子をみることにします。

コメント

Secret

お大事に

風邪ひきましたか。

大丈夫ですか、風邪ひく時は体調が十分でない時です無理しないようにしてください。

No title

大人の決断をしましょう!
(お子ちゃまの決断をして、風邪をこじらせたおババからの忠告です)

体調はいかがですか

シーズンオフ?? ですからユックリと治して下さい
疲れると免疫力が弱まって風邪ひきやすくなります

政さんへ

ありがとうございます。
寝込むほどではないのですが,こじらせるといやなので大事をとっています。昨日静養していたのですが 悪化はしないが治りもしません。

今日は軽く運動しました。明日 ひどくなってなければいいのですが。。。。

かずんこさんへ

ありがとうございます。

アドバイス通りに昨日は練習会も懇親会も断念しました。

1日静養したのですが,治ったというほどではありません。

今日は 我慢できずに少しだけ泳ぎました。

明日 悪化していませんように!!

rockyさんへ

宴会続きで少し無理をしたようです。
昨日の練習会と宴会は断念しました。

今日は 我慢できずに 少し泳いでしまいましたが(笑)

明日 体調よければいいのですが。。。。。。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック