12/20久しぶりの田中塾でした

時間が合ったので 久しぶりに田中塾長にしごいてもらいにいきました(笑)

打合せで遅くなり5分の遅刻です。
Wup
100*3 は間に合わず
Kick 50*4 の始まったところから入りました。
  50*2 併せ馬方式でダッシュですが、えいじろう序盤からずるずると
     遅れるため、全く併せ馬になりません。不甲斐なくて申し訳ない。

今日はA、BのBチームで泳がせて頂きました(いつもBですが。。。)
100*4 IM on2.15
easy 50
Swim
50*1 DiveHard
ええっ いきなりですかという感じでしたが折角なのでやらせて頂きました。
 体幹の切り替えを意識してがちゃがちゃにならず  40でがくっと落ちました
 34.4
まあ 35いってもおかしくないと思っていましたから、現状はこんなものかと。
easy100
Swim
200*1 Hard
3.10を目標タイムに。rockyさんが言われていた入水した手が見えたらスイッチで
泳いでみました。ほぼ2ビートです。最後の25は上げましたがそうきつくなく
3.07で泳げました。これなら長水路でも3分切りはいけそうな感触です。
easy100
Pull
200*4 on3.30
パドルをお借りしたのですが、カーブがかかっていて上手く使えませんでした。
帰ってぎこちないストロークに。何とか使いこなしましたが腕への負担が
きつかったです。その割にスピードはいまひとつ(泣)
途中でプルブイが外れて無しで
100 easy
Swim
200*3 IM on4.15
100*4 Fr on1.45
Down100+100
計3300m

塾長ありがとうございました。今日は少し余裕がありましたので、次は志願して
殺されに行かせて頂きます(笑

手加減して頂きありがとうございました。次回も宜しくお願いします。
参加された皆様 温かく迎えて頂きましてありがとうございました。
また 宜しくお願い致します。

昨日から右肩の上部に痛みが出ています。昨日はスイムには全く影響がなかったのですが
今朝も痛みがあります。いつもと違う場所なのでちょっと心配。
湿布してきましたが、今日整骨院いこうかなあ?その後マスターズ(笑)

日曜日に中長距離大会で4個メを泳ぐので、あまり悪い状態にはしないように
しておかないと。。。。

累計28115m 水泳11日 陸トレ2日 チューブ2日

      

コメント

Secret

No title

甘かったですか・・

3000くらいは泳いでたとおもいますよ

お疲れ様でした

塾長さんへ

ありがとうございました。
決して甘かったというようなことはございません。

Bクラスのトップも張れない分際で生意気申し上げて
申し訳ございませんでした。

次回も宜しくお願いします。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック