いざ 基礎指導員資格検定へ

昨日はマスターズ練習会でしたが休みました。飲み会以外の理由で
休んだのははじめてかも(笑)

一夜漬け勉強のためです。久しぶりの試験。
試験だけなら徹夜するくらいの勢いでもいいのですが実技試験も
あるので12時までの短時間での詰め込み勉強です(笑)

さあ どうなるか? 60点で良いので気楽にいってきます。

午前中 面接と実技試験 午後学科試験で

今日も1日習ぷーに缶詰です。

コメント

Secret

いよいよですね!

「基礎指導員資格検定」
私も、ジャパンの200と合わせて
これがスイムのファイナルチャレンジであります。
吉報(を待っております。

水夢さんへ

行ってまいりました。

実技は多分 ですが大丈夫ではないかと。

学科で一科目かなり危ないできのものがありましたので
合格は3割位しか自信がありません。

まあ落ちても来年その科目だけ受ければよいので。。。。。

結果を待ちます。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

履歴書の資格さんへ

ご訪問&コメントありがとうございました。

少しでも楽しんで頂けたのであれば嬉しいです。

ぜひまたご訪問ください。

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック