1/27金曜マスターズ キック頑張りました

金曜マスターズに参加しました。
早めに入って自主アップから
肩甲骨マッサ&キック200m
ここからマスターズ45分

Wup
300*1 100Fr-50Ba-100Fr-50choice Fr
50*6 on1.00 Fr1-3Des
43 42 42 43 42 40
大きく体幹の切り替えで泳いだ。タイムは出ませんでしたが
無理もせず。
Kick
50*4 on1.15 Smooth
50*4 on2.00 Fast 58 56 55 56 NoBoardで
55秒台は練習ベストかもしれない。
ここで体力使いました。葉ザマックスはバックで38秒!!すごい。
Swim 100*8 on1.45 Fr 1-5Smooth 6th25Fe 7th50Fe 8th100Fast
水曜日の1.40より5秒増えるだけで随分楽に感じる。
タイムも1.30-34でそろえられた。
25Fast 19 50Fast 38 100Fast 1.19.8
100は29の間違いかもしれないが,50も38だったし間違っていなければ
練習ベスト!!
今日は大きなストロークで体の切り替えを意識して最後まで崩れなかった。
でも100のターンは苦しくてすべてタッチターンになってしまった。
まだまだです。
Down 200
計2000
自主追加ダウン200m
総計2400m

今日もきっついメニューでした。でもこのメニューこなしていたら
力がきっとつくと思います。

帰宅後チューブトレと肩周り運動

累計28500m 水泳12日 陸トレ5日 チューブ4日

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック