短水路大会深谷会場にエントリーしました

日本マスターズ水泳短水路大会の深谷会場にエントリーしました。

4/1 全会場の中で最初の大会です。

種目は今年強化したい400自由形。先着60名限定ですので早速エントリーしました。
昨年もエントリーしたのですが大会中止となり幻となってしまいました。

合わせてアップ代わりに25平泳ぎにもエントリー。こちらは全種目制覇の一環として(笑)

4月迄には肩も完治し、充分な泳ぎ込みができていると信じて。。。。。。。



コメント

Secret

No title

短水路最初のレースで4Fr いいですね。
また全種目制覇も頑張ってください、  と言いながらそちらの方は大会が多いので出る機会も多く目標が一杯立てられる用ですが、こちらは2ヶ所しか会場がなくどれにするか、又どこに行くかなど色々考えますが又これも楽しみのうちです。

お互い悪いところ(体の故障、フォーム)を早く直し頑張りましよう。

政さんへ

そうですね。関東は恵まれていると思います。

でも私のチームでもあちこち出まくっているのは私だけでして(笑)
他のメンバーは短水路はひとつか二つしか出ないようです。

お互いによい年にしましょう。

故障直します。

すいません。断念しました。

後悔された開催要項の埼玉(深谷)を見て
がっかり…最終種目なんですね。
サザエさん症候群の最弱王ですので、
帰宅時間を考えたら…もう、駄目でした。
すいません。

水夢さんへ

[そうですか  
残念ですが又どこかの会場でご一緒しましょうv-290
わざわざご連絡いただきありがとうございました。

定員締切

自分んも、4フリにエントリーしようと2月6日に確認の電話を入れたところ、3日に定員に達して締め切られていました。

来年は、辰巳大会よりも早く深谷のエントリーをしなくては・・・

友ぞうさんへ

深谷 3日に締め切りですかv-12すご過ぎますね!!

私は何も言ってきてないので多分間に合ったかと思います。

来年は一緒に出ましょうねv-290
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック