オペラ座の怪人25周年記念講演を映画化

町田を棄権したので気になっていた「オペラ座の怪人25周年記念講演in London」を
ユーカリが丘で見てきました。
ロンドン ロイヤルアルバートホールで10月に行われた記念講演を映画で見られるなんて
ラッキーです。

opera

ミュージカル自体はニューヨークで見たし、DVDも見ていたのですが、今回の映画はより迫力があって
良かったです。クリスティーヌもファントムも歌声が最高でした。

公演後に歴代のキャストが出てきて一緒に歌ったのですが、この歴代のファントムがまた最高でした。
特に左端のスキンヘッドのファントムの歌声 素晴らしかった。現役のファントムも霞む位の
迫力。この低音の響きは日本人には出せませんねー。

いやー 堪能しました。

帰りの車中「ターン タタタタターン タタタタターン」ってメロディーが頭に残りずーっと歌いながら
帰ってしまいました これエンドレスで終わらないわ(笑)

コメント

Secret

テンポトレーナー

テンポトレーナーは プロを買う時の下取りで

5.250円のものが 4.500円になるそうです

rockyさんへ

情報ありがとうございました。
微妙な下取り価格ですね(笑)

捨てるよりはましですけど。

プロの購入も検討します。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック