2/10 久しぶりの3連投 今日も泳ぎました。

12/末に肩を痛めてから できるだけ間隔をあけて泳いできましたが
水木金と久しぶりに三日連続で泳ぐことになりました。

金曜マスターズは必ず参加です。

岡山出張からぎりぎりのプール到着。
2分遅れての参加です。
Wup
200*1 on5.00 IMSmooth
途中からBaはFrでFlyは左の片手で
50*6 on1.00 Fr 321Ds
これは新しいパターンです。
45-43 41 41 37
Kick
50*3 on1.30 Fr 半身で片手リカバリー上げ10秒で交替
50*3 on1.30 Fr お祈りキック
Swim
50*4 on1.15 25IM/Fr
100*8 on2.00 Fr1-3Des/1-3Des/1e1H
2.00サークルだと楽です。
今日は出し切ろうとも思いながらも肩が心配だから流そうという悪魔の声が(笑)

でも今日はそこそこ頑張りました。1.38 33 31 36 33 30 1.24
最後は1.20切りを狙いましたが最初からの突っ込みが足りませんでした。
ししゃも姿勢でターン後に伸びて一掻きめにブレスしない事はできました。
昨日の自主錬よりはましな泳ぎができたと思います。
ラストはそれに浅めに掻くことを付け加えて泳いでみました。
えいじろうはいつも最後尾なので100だと先頭が迫ってくるので気は抜けません。

でもNさんもいもちゃんもラスト17秒台。この二人に追いつくことを目標にして
これからも頑張ります!!この二人に追いついていけば自然にベストが出るはず。

まだ 全然できないのがメインセットでのクイックターン。余裕がなくしんどいので
いつもタッチターンになってしまいます。せめてラストセットだけでもクイックターン。
来週は入れるようにしよう!!!
ダウン200 遅れた分100追加。
計2000m
Kコーチより
50のインターバルでは本当の持久力はつきにくいので100のインターバルを
多くいれています。
今年は200 400を中心にしようと思っているのでえいじろうにはありがたいです。
明日はマッサージか整形外科の日にします。


最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければクリックしてください。ぽちっと!!


水泳 ブログランキングへ

累計11550m  水泳6日  陸トレ1日 チューブトレ2日

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック