麒麟の翼 プールでの救命シーン

今日は 午後一でマイクラブでボディパンプ(筋トレ系)とボディコンバット(エアロビ系)
を連続でこなしました。下半身がパンパンです。肩が心配なのでウェイトはかるーくしました。

その後 相方と「麒麟の翼」を観にいきました。

KIRIN

あらすじを書くとネタばれになっちゃいますので書きませんが(笑)いい映画でした。
麒麟の翼の意味がふかかったー。
真実に向き合ってそこから逃げないことの大切さを学んだ気がします。

突っ込みたかっのは劇団ひとりが溺れた人に救命救急をするところ。
実は中学の水泳部が物語のかなりのKeyとなるんです。
学校なんだからADあるだろう。救急車呼びながらADを取りにいけば助かるのに
と 一人で突っ込んでました(笑)一応 上級救急救命講習をとっているので(笑)

帰宅後 チューブトレと肩強化運動

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければクリックしてください。ぽちっと!!


水泳 ブログランキングへ

累計12050m  水泳7日  陸トレ2日 チューブトレ4日

コメント

Secret

いい感じですよ。

背景変わりましたね。

映画もう2ヶ月ほど見に行ってませんが、又見に行きたくなりました。

えいじろう

気分を変えてみました。

この映画はお勧めです!!

こんにちは!

「麒麟の翼」観たのですね。
いいなぁ~

私は「はやぶさ 遥かなる帰還」を
観ましたよ。

こちらも素晴らしくてお薦めです!

水夢イルカさんへ

麒麟の翼 お奨めですよ!!

はやぶさものは3作位が競演していますね。

「遙かなる帰還」ですか チェックしときますv-290
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック