日本マスターズ短水路大会 辰巳と習志野にエントリー終了

いよいよ4月から始まる日本マスターズ短水路大会

深谷の400自由形は既にエントリーしましたが、先週末までに辰巳と習志野にもエントリーを終了しました。

マスターズ水泳協会によると辰巳大会はもう定員締め切りになったようですし,T定さんによると深谷の
4フリは2/3の時点で既に定員で締め切られたそうです。えいじろうは2月初めに申し込みましたのでどちらも間に合ったようです。


4/21,22の習志野はマイクラブでのエントリー、初日に2バタを泳ぐ予定でしたが泳ぎ込み不足の為、
200自由形に変更。2日目は100個メと50自由形にしました。後リレーも何か出ることになります。

4/29の辰巳は 自主エントリー。習志野に参加できないアリエルさんと二人で申し込みました。
こちらは100自由形と50バッタにエントリー。

3月から4月にかけてクロールを中心に泳ぎ込み、5月位からバッタにも力を入れて7月のジャパンを
目標に練習をしていこうと思います。

右肩も大事にしたこととPTの薦める肩周り強化運動を続けているせいかはっきりと回復を感じる
ようになってきたので、無理はしませんが徐々にエンジンをかけていきます!!!

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければクリックしてください。ぽちっと!!


水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック