ここのほやは最高!!

土曜日の夜は水夢王国の合宿に日帰り参加するので深夜となるので
金曜夜マスターズを回避して相方と食事に行きました。

廻らない(笑)お寿司屋さん稲毛駅前の波奈寿司。珍しく実名で宣伝しちゃいます。
えいじろうのお気に入りはここの「ほやの塩辛」
HOYA

東北人には堪らないのでは?仙台人の相方も納得の味です。
これと地元千葉の日本酒「甲子」の燗酒を合わせると最高!!!

ほやの新鮮な風味があり 変な臭みがないのでお気に入りです。
しかもこれが299円。今日も二回注文しちゃいました(笑)

刺身の大漁盛りとビール五杯に日本酒2本
これで一人3千円ちょいと格安の会計に少し驚きました。お近くの方 お奨めです!!

もっとも大人飲みなので寿司はひとつもつまんでいませんが(笑)

翌朝 起きてチューブトレと肩周り強化運動3種
今日は午後から水夢王国の冬合宿に日帰りで参加してきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに登録しています。↓よろしければ清き一票を(笑)クリックお願いします!


水泳 ブログランキングへ

累計15250m  水泳9日  陸トレ3日 チューブトレ6日

コメント

Secret

おいしかったでしょう。

ほや に日本酒いいですね・・・
一杯飲みながら、語り合いたいですね。

いつになるか分かりませんが(笑い)。

政さんへ

政さんもほやお好きですか。

ほやは完全に大人の食べ物ですね。しかも日本酒に合う(笑)

今度お会いする時は甘味ではなく辛党でお話をぜひ。いつか。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック