水夢王国冬合宿 がんばりました!

水夢王国 マスターズ練習会の主催による冬合宿に参加してきました。

えいじろうは初日の日帰りで参加。総勢19名での合宿となりました。

Iさん夫婦寄贈の王国フラッグも披露されました。
flag
一部目は撮影とA,Bに分かれての練習。えいじろうはAの最後尾へ。

最初に陸トレ。ストレッチとヒンズースクワットなど。
Wup
50*4 on1.05 Choice Fr
100*4 on1.50 KRLS
Kick WithFin 200*2 on3.45
Drill
25*4*3 on1.00 Scull F/M/R
Swim
50*4 on2.00 S1Hard
Pull
400*1 Hypo3
WithP&F えいじろうはFinのみで。
Swim P&F
75 on1.05 25 on25 を4*2セット
実質100を1.30サークルなのできつかったー。
Down200
撮影前後に100m
計3000m

水中撮影によるクリニック。
入水の手がやや開き気味。左手入水の指が反って抵抗になっている。
腹が出ている!?これは心外でした。ししゃもを意識してはいたので。。。。。。
送られてくるDVDで確認します。


夕食後第二部

このどSコーチ(笑)にしごかれましたー
Gcoach
まじで喰われるかと思いました(笑)

夜練習は四コースとれたのでA1A2Bの組分けでスタート
えいじろうはA2へ
Wup
50*4on1.05
Pull
100*8 on2.00 Fr
Kick
300*1 Br トライタンを履いてブレをやりましたがすかすかに。使えません(笑)
Swim
50*16 on1.05 Fr

このあとAllOutの耐乳酸練習の予定でしたが時間が足りなくなり
スカーリングの練習に切り替え
リアスカーリングの練習 潜水でリアスカーリング25*4
スカーリング練習25*4位
そのまま解説で終了してしまいました。AllOutやりたかったな。。。。
追加ダウン100
計2400m
本日の計5400m
もっと泳いでいると思ったら結構少なかったです。肩も大丈夫でした。
Gコーチありがとうございました。
国王初め 幹事のKさんHさん  MJさんIさんKさん  ご参加の皆さまありがとうございました。


帰りに佐倉駅から快速の普通車両でパーツさんと酒盛りしながら帰ってきました。
普通車両の長椅子で飲んだのは初めての経験でした(笑)
パーツさん お付き合いいただきありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに登録しています。↓よろしければ清き一票を(笑)クリックお願いします!


水泳 ブログランキングへ

累計20650m  水泳10日  陸トレ4日 チューブトレ6日

コメント

Secret

心配??

えいじろうさんは、アルコールに強そうですが
健康は大丈夫ですか?? 心配ですが
健康の為にねコントロールして下さいよ、

rockyさんへ

アルコールは大好きです(笑)

2年くらい前から休肝日を週1日、昨年の後半から週2日できるだけとるようにはしております。
週1日から週2にしたのは肝臓の為というよりも体重増加を防ぐためですが。

今のところこれ位のコントロールで勘弁して頂きたいと(笑)

同じくアルコール大好きのパーツです(笑)。

日曜日は筋肉痛、しかも普段痛くならないところが^^;陸トレとスカーリングを普段いかにしていないかですね^^;

Aチームでの完泳、さすがです。少しでも近づけるように練習がんばります。

次はFIAですね(^▽^)/

パーツさんへ

コメントありがとうございます。

FIAは土曜日は社用で棄権します。日曜日の2フリとリレーに参加予定。
お互いにがんばりましょー!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック