今時のカフェのお勉強②

今時のカフェのお勉強のために飯田橋のhivecafeに行ってきました。
昼時でしたのでOLさんで一杯でした。昼時を外せばゆっくりできそうです。
こちらは割と有名なパン屋さんがオープンされた「パンに合う料理」がコンセプトのカフェだそうです。

頼んだのは5種類のセットの中からスーププレート。
豚ばら肉の豆乳スープがメイン。優しいお味で美味しかったです。白ごまが隠し味で入っておりコクを
出していました。

hivecafe


帰りに最近行きつけの整骨院でマッサージ。右肩をもみほぐしてもらい楽になりました。
帰宅後 インナーマッスルのチューブトレ 内外左右各15回 肩周り強化運動三種

明日は水曜マスターズ。休養十分なので攻めるぞ!!

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに登録しています。↓よろしければクリックお願いします!


水泳 ブログランキングへ

累計26200m  水泳12日  陸トレ4日 チューブトレ7日


コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック