焼き肉最高!マッコリ最高!!(笑)

違うブログになってしまいますが(笑)

今日は練習を休むつもりだったので同僚の転出に伴うミニ送別会の誘いに乗って
新橋の徳需というとっても美味しい焼き肉屋さんに行って参りました。

tokujyu

上ロース。ロースってこんなに油が乗っている印象なかったんですけど(笑)
半生で食べられるほど新鮮で美味しかった!!!

それから焼き肉には これ


Makori
マッコリ!  最高!!!

Jinro マッコリ 上品な味でいけました。。。。

2次会には参加せず速攻で帰宅。

女子サッカー決勝戦を観戦。

準優勝で残念でしたけど 頑張りました!! 男子より執念が感じられましたね。

寝る前に入念にインナーチューブトレーニングと肩周り運動3種をやって

爆睡(笑)

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ

累計5850m  水泳3日  陸トレ1日 チューブトレ1日

コメント

Secret

うぁ、美味しそう!

えいじろうさん、おはようございます。今朝はたいして朝飯を食わずに出社しこのブログを拝見しております。そして焼肉の写真を見てよだれが出そうになっております。しかしながら、尿酸値の高い僕にとって、肉の食い過ぎと酒は禁物です。是非、20日の辰巳の大会にはエントリー出来ます様、体をケアなさって下さい。(←もちろん、俺も偏頭痛によりぶっ倒れてもいけませんが。)

HKさんへ

ありがとうございます。

週末の試合は回避しようと思いますので3/20のスイム駅伝に備えてその先の
4/1短水路深谷を目処に泳ぎ込みをしたいと思います。

今日も休泳日にします。HKさんも体調に気をつけて下さい。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック