GO GO !!

birthday

GO GO 才になりました(笑) 突き進む年にしたいところです。

年甲斐もなくこんなケーキをほぼ丸ごと食べてしまった。。。。。。

それよりもキンキの煮付けと日本酒の方が美味しかったなあ。

ということで 今日も休泳日。肩の為には休んだ方がいいんだろうけど。

3日空けたので今日のマスターズには行ってみようと思います。クロールならフルパワーでも
泳げるような気がします。ブレは今日は封印するかな。。。。。。。。。

週末の新春マスターズ2個メはもう棄権するつもりで4/1の深谷4フリに向けて
クロールでスタミナをつけていきます。3/20のスイム駅伝はお祭りということで(笑)

それからマイクラブでとりまとめた短水路江戸川のエントリーを今週行いました。
クラブから6名参加で混合メドレーリレーも組んじゃいました。又みんなで楽しもう。
えいじろうは4月あたりからバッタの練習を始めて
5月の江戸川では100Fly、熱海では200Flyを泳ぐつもりです。
ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

俺たち、魚座。

えいじろうざん、おはようございます。そして、お誕生日おめでとうございます。もしも、僕がコナミ○毛店の会員なら誕生日プレゼントを差し上げられたのに(残念)。因みに、俺は昭和49年3月14日生まれ。そう、俺たち魚座なんです。えいじろうさんとは、同じ千葉市在住・水泳が趣味・ペットは猫・そして星座も一緒と共通項がまた一つ増えましたね。何だか、話が合いそうな気がします。いづれ、どこかでお会い出来る日を心から楽しみにしております!!

HKさんへ

ありがとうございます。この年になると微妙なのですが、GOGOということで縁起もいいし(笑)

HKさんも魚座ですか!

早生まれはマスターズの場合は不利なんですよ。12月生まれが一番有利。

まあ私たちレベルに関係の無い話です。生涯ベストでがんばりましょー!

おめでとうございます!!!!!

えいじろう様、お誕生日おめでとうございます!

55歳でいらっしゃいますか!余り変わられませんね。大人になられてから水泳を始められて、私からしたら素晴らしいタイムで泳がれていらして、本当に尊敬と憧れです!

これからもますますのご活躍を楽しみに致しております!えいじろう先生のご指導を受けられる日が本当にいつか来ると嬉しいです。(それまでに私の肩を何とかしなくては・・。)

えいじろう

ありがとうございます。嬉し恥ずかしの年齢です(笑)

タイムは上には上がありますので。。。。。。。

少しづつでも きれいに速く泳げるようになれたら嬉しいです。

指導はできないと思いますが,いつかご一緒に練習会でもできたら嬉しいです。

まだまだお互いに先は長いですから(笑)

よろしくお付き合いお願いいたします。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック