スカイツリーときんとうん

昨日 終電で帰ってきましたが ひと駅乗り過ごしてタクシー帰り。

今朝 起きるとまだ酒が残っています(笑)

これでは朝錬は危険。午前中は家で休息につとめて午後から活動しようと思います。

休日なのでたまにはゆっくのするのもいいかなー。

今日明日は泳ぎこみのつもりです。二日で6000~7000は泳ぎたい。
スカイツリーときんとうん
先日浅草に遊びにいた時に撮った東部浅草駅近くから撮ったスカイツリーときんとうんです。
この別名う○こ雲はアサヒビール本社の建物。
ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

水夢イルカ(柳谷陽子)

こんにちは!
先日、そのアサヒビール吾妻橋ビルの22階
イタリアンレストランでランチをしました。
目の前にスカイツリーで爽快でしたよ~(*^^)v

水夢イルカさんへ

コメントありがとうございます。

それは 素晴らしいポジションですね。そのあたりのレストランは今後人気が出そうですねv-290

私のもんじゃ→露天屋台居酒屋のコースとはだいぶ違います(笑)

お疲れ様です。

えいじろうさん、お疲れ様です。昨夜はやはり終電でしたか?千葉駅のタクシー乗り場もさぞ混んでいたかと思います。昨夜は僕も1週間ぶりに泳げました。2個メ5本で閉館時間になってしまいましたが満足しています。今日は頭痛の為に練習はお休みしました。その内、脳のCTを取らなくてはと思っています。慢性的な寝不足かな?平日2時間程度しか寝ていないんで。彼岸なので、明日は午前中に墓掃除して、散髪して何とか練習にたどり着きたいところです。

HKさんへ

それは絶対に寝不足です。泳ぐのも気持ち良いですが睡眠をしっかりとらなくては。

もっと体を大事にしてください。でないと後々自分に返ってきます。
最低でも5時間は寝てくださいね。

心配を晴らすためにも病院には行かれた方が良いと思います。私も病院大好きで(笑)なにか不調があると
すぐに病院に行きます。

昨日はやっぱり終電でした(笑)安い飲み放題の酒を飲みすぎました。反省です。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック