12/4/1 短水路マスターズ深谷

短水路深谷金
400mFr 6.15.05初記録  1/2で金
25mBr   21.13初記録  1/1で金

コメント

Secret

おめでとうございます。

えいじろうさん、改めまして金メダル獲得おめでとうございます。僕は今残業中ですが、日本選手権の速報をネットで見ながら仕事に励みます。あぁ~、僕も泳ぎたくなってきた・・・。明日はえいじろうさんも残業のない様に、日中の業務にトラブルが発生しない事を願っています。いもちゃんさんと楽しんで来られてください。

2冠おめでとうございます。

2冠、おめでとうございます!特に、4Fr 15秒は凄いと思います。えいじろうさんが、だんだん遠くにいってしまっている感じがします。私も、膝がだんだん良くなってきていて、あと一月くらいで練習らしい練習ができそうな予感があります。えいじろうさんの15秒を目標にがんばってみようと思います。

アポロ

今晩は
1日の大会の控え室で知り合いになった人がマテュースのアルテミスをはいていました
彼の話によりますと、彼らのグループの仲間での各社のパンツの使用感で その人も
マテュースは 他のメーカーよりも腰が浮くので、バタフライに最適だといっていま
したよ、その人もかなりのスピードのある人でバタフライ100mに出ていました、早いです
参考までに

HKさんへ

残業お疲れ様です。

先ほど帰宅して 録画しておいた日本選手権を見ました。

4個メの男女4選手が代表決定になりましたね。 

明日も楽しみです。楽しんできます。

yfmiuraさんへ

ありがとうございます。

メダルの方はエントリーが少なかったので棚ボタです。

4Frはこのところ持久力練習を重ねてきた効果がすこしだけ出たのかもしれません。

膝 良化しているとのこと。良かったですね。早く完治されて又頑張って練習されることをお祈りします。

rockyさんへ

そうですか。今回の4Frも勝負水着のアポロでした。

このところペストが続いているのは水着の効果もあるかもしれません。

今後も愛用しようと思っています。

私はこれはあまり宣伝していません(笑)

おめでとうございます!!

えいじろう様、二つの金!本当におめでとうございます。大人になられてから水泳を始められた方とは本当に信じられません。日々の研究、努力、水泳に対する思い。全てが記録につながって行かれていますね。又次のえいじろう様の記録を楽しみに致しております!

otobokechanさんへ

褒めすぎでしょう(笑)

まだまだやっと普通のマスターズスイマーになってきたというレベルだと思います。

55才 がんばります(北島の29才がんばりますを真似て)(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック