チャリティスイムさがみはら 参加しませんか?

sagamihara
昨年の4月に参加したさがみはらチャリティスイム。
メダル・参加賞はなく必要経費以外はすべてを東北復興支援に寄付するという考えで実施されました。

今年は 更に目的を絞り込んで東北の水泳の復興のために寄付するという目的で4/15に実施されます。

私が参加している練習会「水夢王国」の藤木国王からお誘いを受けていたのですが、翌週が習志野短水路であることや当日マンションの消防点検で在宅しないといけないことから不参加のつもりでした。

ところが 15日実施にも関わらず12日までエントリーの締め切りを延ばすとの連絡がありました。
予定の人数が集まっていないのだと思います。幸いマンションの点検も11時には終わるということが
わかりましたので 「DIVE Max」の練習会のつもりで片道2時間かかりますが(笑)参加することにしました。

どうやら萩原智子選手も参加するようです。プログラムを見ていると金藤選手も泳ぐようです。
日曜日の予定が詰まっていない方いらっしゃいましたら 是非相模原グリーンプールに。
一人でも多く参加されるといいなと思いましてブログアップさせて頂きました。

追加:この記録会。エントリータイム順に性別年齢関係なく泳ぎます。前回など小学生に囲まれてガリバーの
様な状態で泳ぎました。こういう経験も面白かったです。

詳細は下記へ 個人参加もできます。
相模原市水泳協会

コメント

Secret

ローカルな話題 vol.1

えいじろうさん、こんにちは。vol.1があればvol.2以降もあるかも知れないという事で(笑)。さて、○毛駅前の交差点からH和交通が走る通りを良く車で通るのですが、あの坂めちゃくちゃ急勾配ですね。40度はあるのではといつも思います。あそこをランニングしたら、平坦な道を走るよりもずっとダイエット効果を得られるのではないかと。そして、あの宗教団体の駐車場にある桜も結構綺麗なんですよ。えいじろうさんのwifeはマルエツへ買い物に行かれるのではないでしょうか?午前1時まで開いていますもんね。
22日にお会いした際に申し上げようと思ったんですが、同じ千葉市に住んでいる誼みで、えいじろうさんの地元における友達の一人に僕を入れて頂けますと甚だ嬉しいです。椿■から○毛駅までなら自転車でも行かれますから(アルコールを飲むという前提です。)、前向きに御検討下さい。僕もえいじろうさんがどんな風貌をされた方なのか、22日にお会いできるのを今から楽しみにしております。でもその前に、泳ぎこまなくちゃ!

HKさんへ

コメントありがとうございます。

22日にお会いできるのを楽しみにしています。

ふるふるさんとも一度飲みたいのですがまだチャンスが無いんですよね。一度企画を考えましょう!

私の風貌はイラストのまんまですv-290
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック