うどん噴出の危機/ジョーズが追ってくる

水曜マスターズの前にうどんやでコロッケうどん。

行こうかと思ったら相方から電話が。今から駅でごはんを食べるというので
付き合いでさらにかけそばを食べてしまいました。
あきらかに喰いすぎです。

今日こそはプールにそばをぶちまけるかもと恐れながらマイクラブへ。

おなかは重いけど結構泳げるもんだ。

でも今日は持久力系メニューでメインは200*2と100*4
200は先頭のハザマックスが追いかけてくる。smoothなのにsmoothで泳げない。
ジョーズに追いかけられる気分。
結局頑張ってしまいます。いやー いいスピード持久力練習になりました。結果的に。
うどんの噴出。やばかったけど耐えきりました(笑)

自主アップ50
Wup
100*4 on2.15 Fr/IM/Fr/Choice Fr
Swim
50*4 on1.15 15Fast/e
Kick
100*2 on2.30 Choice Fr
25*4 on1.00 WallKick5sec+15Fast/25Fast
Pull
100*2 on2.15 Fr Smooth
50*4 on1.15 Smooth/25Fast 15.8 15.6 15.6 15.9
Swim
200*2 on3.30 Fr Smooth
100*4 on1.45 Fr Smooth
これスムースですが結構きつかった。
50*6 on1.15 Fr 15Fast/25He/25EH
200 down
計2600m
追加50down
計2700m

今日六月のCMCの申し込みを締め切りました。
明日クラブの有志9名分を申し込みます。
えいじろうは400Frにするつもりです。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ

累計27125m 水泳13日  陸トレ3日 チューブ5日



コメント

Secret

大会まであと3日。

えいじろうさん、こんにちは。此処に来て、大会出場が黄信号となってしましました。数日前から足の指先がしびれるなと思っていたのですが、今朝から左足の親指の付け根からもじけそうに激痛が走ります。歩幅を狭めて歩くのがやっとなんです。いよいよ痛風?今日は仕事を中断してでも、川崎駅前で19時まで診察している内科へ駆け込みます。何とか日曜日の大会に出たいです。タイムなんてどうだっていいんです。マスターズは参加する事に意義があるのだから。そして、えいじろうさんに会わせて下さい。神様、オレの願いをどうか叶えて!!

HKさんへ

痛風のような症状ですね。

それは水泳どころではありません。先ず一刻も早く病院に行かれて適切な処置を施されてください。

もし痛風でしたら、タイムよりも何よりも自分の体を守る事が最優先ですよ。

プールもマスターズもそしてえいじろうも逃げたり無くなったりするわけではありませんから。

どうか お大事にされてください。


ジョーズ

満腹でジョーズに追いかけられる姿を想像して、
つい笑っちゃいました^^;
おつかれさまです!!
ぶちまけなくてよかったです^m^

持久系の練習好きなんですよねぇ~
えいじろうさんの練習メニュー見てると、焦ります。。
ちなみに・・・スムースってどういう練習ですか?

あ、相模原の大会も、お疲れさまでした!
遠征でしたね。
えいじろうさんの案内見て、興味湧いたんですが、
さすがに日程的にムリでした。
懐かしのプールでもあるので、来年あったら参戦してみたいです。
中央大のチャレンジ、きっと盛り上がっただろうなぁ~
今週末短水路、48秒切り、期待してます(*^_^*)
気負わず、リラックスして、がんばってくださいねー

Kemoさんへ

はい ぶちまけなくて良かったですv-290

今年は中距離のクロールに力を入れているのですが、持久系の練習って結構好きです。
ちょいMなのかもと思っています。どはつきませんけど(笑)

スムース? あまり考えないで泳いでいました。Formingを意識しながら適度に速度を上げて泳ぐ
位のイメージです。ハードまでいかないけどそこそこ?いい泳ぎで気持ち良く。
こんな言葉をコーチからかけられながら泳いでいました。
実際はジョーズに追い立てられて3分位で泳いでいたと思いますが。

さがみはらチャリティスイムは必ず来年も開催されますので是非ご一緒にどーぞーv-290
志のある良い記録会です。相模原市水泳協会は立派だとつねづね思っています。

明日の短水路。ジャパンへの中間点と位置づけていますので、前半のペースを上げてどこまで持つのか
ちょっと実験してきます(笑い)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック