テルマエロマエ  楽しめました

テルマエロマエ鑑賞してきました。

テルマエロマエ

ヤマザキマリさんが原作のタイムスリップ風呂漫画(笑)を映画化したもの。

阿部寛と上戸彩がメインですが,なんといっても阿部寛の日本人離れした顔がまさしくローマ人。
それもかたーい真面目なローマ人という感じがした良かったです。

中身はまさに漫画なのですが,楽しめました。なぜか泣ける場面も。最近涙腺弱いかなあ。。。。。

原作の方は読んだことがないのですが,今度漫画喫茶で読んじゃおうと思います。
でも今話題沸騰中なので人気で読めないかも。。。。。。。

お薦めです!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テルマエロマエ  楽しめました】

テルマエロマエ鑑賞してきました。ヤマザキマリさんが原作のタイムスリップ風呂漫画(笑)を映画化したもの。阿部寛と上戸彩がメインですが,なんといっても阿部寛の日本人離れした顔がまさしくローマ人。それもかたーい真面目なローマ人という感じがした良かったです。中身?...

コメント

Secret

えいじろうさん、こんばんは。本作品を撮るに当たって、阿部寛は相当体を鍛えたらしいですね。やはり筋骨隆々になるには、辛くてもマシーンでトレーニングしないとダメみたいですね。僕はこの土曜日、マシーンを頑張りすぎて背筋痛です。

HKさんへ

私も日曜日の筋トレで今日は筋肉痛です。

阿部寛の肉体は見事でした。やはり男でも見事な身体というのはいいですね。
筋肉つきすぎは個人的にはあまり好きではありませんが。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HKさんへ

プール復帰おめでとうございます。

練習間隔があくと途端に泳ぐのが苦しくなるのは
やはり人類が陸上動物である証でしょうかね(^_^;)

スプリントマスターズは100Flyと50Flyを予定しています。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック