隣のお嬢さんのバッグの中身

今朝の通勤電車。

いつものように座れる時間に座れる電車に揺られての通勤中。


隣に若い女性が座っていました。

隣で化粧の仕上げ?点検?をされた後。バッグの中身をごそごそ。

なにやら食べる雰囲気が。

えーっ いやだなあ。 もう最近の若い女性はと頭の中で思いながら横目でみると

バッグの中には栄養食品らしい袋に飴ちゃんの袋。いろんなものがはいっているんだなあと感心。

結局 飴ちゃんをなめただけでしたので安心しました。隣でもぐもぐやられるのはあまりいい気分が
しませんものね。

で  その飴ちゃんの横には「ファイト-いっぱーつ!」でおなじみの栄養ドリンクの瓶が。

栄養ドリンクっておっさんのイメージですが女性も結構飲んでいるということは聞いていましたが
うら若き(恐らく20代前半?)女性がバッグに忍ばせているとは。。。。

ちょっと驚きでした。ユンケルとかじゃなくてよかったけど(笑)
ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【隣のお嬢さんのバッグの中身】

今朝の通勤電車。いつものように座れる時間に座れる電車に揺られての通勤中。隣に若い女性が座っていました。隣で化粧の仕上げ?点検?をされた後。バッグの中身をごそごそ。なにやら食べる雰囲気が。えーっ いやだなあ。 もう最近の若い女性はと頭の中で思いながら横目...

コメント

Secret

朝食??

朝食をとらない若い人が居るようで、健康を考えたら少し早く起きて
食べたらよいと思うのですが、その女の人、まさか朝食が、飴とドリンク剤??

夕飯は東海道線の中です・・・。

毎晩、11時前後に川崎駅に居る僕は、東海道線に乗車する前におにぎりやサンドウイッチを購入して電車の中で食べます。それが僕にとっての晩飯。この時間の東海道線は、7人がけの席を1人でも占有できますのであまり周りの目を気にしていません。傍ら、缶ビールや缶チューハイを飲んでいる疲弊したサラリーマンもいますので。

rockyさんへ

そうですね。朝食をとらない人が増えていますね。

朝食はドリンク剤という女子もいそうです。将来の健康が心配なところです。

それはいいのて゜は?

周りに迷惑がかかると駄目だと思いますが、周囲に気遣うのがマナーなので周囲に誰も
いなければ、ある程度のことは許されると思います。

そういえば 横須賀線から繋がる総武快速で満員電車でつり革にぶら下がりながら、片手にチューハイ、
尻ポケットにさきいかを突っ込んで飲んでいるおじさまがおられましたが、これはアウト!!

でも こういう場合 何故か微笑ましくも思えてしまいます。おじさん ここでしか飲めないのかなあ。。

HKさん そちら側には行ってしまわれないように。。。。。。

こんばんは。

えっ~~
ドリンク剤は女子っぽくない?
(私はおばさんだった。。)

千葉の練習会に行く時は朝早いので
家でバナナぐらいしか食べたくなくて…
でもハードな練習のために
9時過ぎにカロリーメイトとリポビタンスーパー2000を
駅のホームで摂ってファイトしてます(笑)

リポビタンスーパー2000はマスターズ大会の日に
女子が買っていたのでマネをしました。
気持ちだけでもパワーをもらえます!

柳谷さんへ

コメント ありがとうございます。

大会の時の女子トイレには 高いドリンク剤の空き瓶が並ぶというのを聞いたことがあります(笑)

いや 体を動かすためにはOKですが  仕事に行くためにドリンク剤に頼るというのはどうかと。。。。

ファイト  続けてください(笑)

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック