2012/05/20 江戸川短水路メダル

100mFly 1.37.23 自己ベストで銀メダル
25mFr 15.13 ベストならず。でも銅メダル。ラッキー!!

江戸川

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012/05/20 江戸川短水路メダル】

100mFly 1.37.23 自己ベストで銀メダル25mFr 15.13 ベストならず。でも銅メダル。ラッキー!!

コメント

Secret

おめでとうございます。

えいじろうさん、おはようございます。メダル獲得おめでとうございます。この類のメダルは首から掛けられないのですか?市民大会では「棚からぼたもち」で少しでも上の賞を取りたいものです。

おめでとうございます

自己ベスト、そしてメダル2つ、おめでとうございます。
中間地点とおっしゃってましたが、日ごろの練習の成果がこうやって出ると、うれしいですよね。

ジャパンに向けて、どんどん上げてくださいね。

頑張りましょう!!

おめでとうございます!
そういえば子供の頃から100バッタなんて計ったことないなぁ

HKさんへ

ありがとうございます。

首からはかけられないです。

千葉市民は賞状だけなんです。残念。

白井市民はメダルありますよ。行かれますか?あまり宣伝するとメダル争いが激化するので(笑)
いやがられるかもしれませんが、HKさんの年齢区分ならチームの仲間には迷惑かからなそうですから
大丈夫です(笑)

パーツさんへ

ありがとうございました。

どんどんとはいきませんが(笑)

バタフライ 上手になりたいです。

一緒にいかがですか?バッタ道(笑)

塾長さんへ

ありがとうございます。

いつも練習で2バタを泳がれている塾長さんですから楽勝だと思います。

たまには遊びで出られてみてはいかがですか?
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック