サッカー日本代表Wカップへ先ず一勝

昨日は日本のかなりの方々がテレビ観戦・応援されたのでは?
えいじろうもテレビの前に釘付けになっておりました。

以下スポーツナビ記事より
サッカー日本代表は3日、ワールドカップ(W杯)・ブラジル大会アジア最終予選の初戦、オマーン戦(埼玉スタジアム)に臨み、3-0で勝利した。前半に本田圭佑が先制ゴールを挙げると、後半は前田遼一と岡崎慎司の追加点で突き放した。

 試合後、先制点を決めた本田は「得点は僕自身にとっても大きかった」と語る一方で、「初戦の硬さはわりとありました」と明かした。2点目をアシストした香川真司は、「前半はポジショニングの問題で、すごい難しさを感じていた」と、快勝の中にも厳しさがあったと振り返った。
本田

本田は素晴らしかった。
でも昨日は前線からの守備がすごく効いていてオマーンは殆ど攻撃に移れなかったと思います。
前田 香川 岡崎の守備意識が凄く高かった。
前田 岡崎もそれぞれの特徴が良く出て結果ゴールも出来て良かったですね。

次戦は6/8 ヨルダン戦。
今度は香川のゴールがみたいですね。
ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ           

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サッカー日本代表Wカップへ先ず一勝】

水泳ネタでなくてごめんなさい。でも昨日は日本のかなりの方々がテレビ観戦・応援されたのでは?以下スポーツナビ記事よりサッカー日本代表は3日、ワールドカップ(W杯)・ブラジル大会アジア最終予選の初戦、オマーン戦(埼玉スタジアム)に臨み、3-0で勝利した。前...

コメント

Secret

快勝

快勝で 安心して応援できましたよ

相手のゴールキーパーが上手いので、5点くらいは入っている試合のように思えましたが

えいじろうさん、どうしていますか???

忙しくて、ブログの書き込みが無いのですか?? それとも、トラブルでも起きたのでしようか

心配しています

rockyさんへ

ありがとうございます。

月曜日は仕事で遅くなり疲れて就寝。
火曜日は名古屋へ日帰り出張で遅くなり就寝。
水曜日の今日やっとプールに行けました。
ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。

体は元気です!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック