しっかり自主錬

明日から三日間ですが韓国へ行ってきますので今日しっかり練習しました。

肩甲骨マッサ&キック  200
Wup
いきなりロング400*1 テンポ1.2で行ってみました。
まあまあの感じで6.30
50*4 on1.05 IM/Fr
Kick
50*4 IM rest15
Pull
50*4 IM/Fr
50*4 Scull/Fr FMRI
Swim
25*8 on1.00 Fly
テンポ2.4で23-24秒でした。100から200をイメージして伸びてリカバリーを軽く。
フィニッシュだけ力を入れる意識にしました。まだまだです。すぐに息が上がってしまう。
50*4 Fly R2L2S2 R1L1S1 Swim Swim
100*4*3 on1.50 1.45 1.40
のつもりでスタートしましたが2セット目で心折れました。
疲れもあるのか1.40近くになってしまいました。
100*2 それぞれ1.35 1.38位。
この辺でいもちゃんとあんちゃん登場。

あんちゃんにねだられて100on1.40にお付き合いすることにしました。
えいじろうは四本だけです。
ブルブイを挟んで小刻みなキックにしてスタート。1.30位でいけました。
やはり集団でやると遅れるわけにはいかないし流れもあるのでいけてしまいます。
ダウン200FrBa 100IM
計3500m
なんやかんやで結構泳いでいました(笑)

この後シャワーを浴びてジムへ。
大胸筋 広背筋 大腿四頭筋 ハムストリングス 腹筋 背筋を入念に刺激。
最後にストレッチマシン(名前は良くわかりません)でしっかりとストレッチして終了。
次に運動できるのは水曜日なので今日やれて良かったです。

体重も順調に推移していてトレーニング後は69を切りました。68台をキープしてジャパンに
臨みたいと思います。昨年のジャパンは72台だったのでこの一年で少し絞ったことになります。
油断せずにコンディションを整えていこう!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ                 

累計15300m 水泳6日  陸トレ2日 チューブ2日



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【しっかり自主錬】

明日から三日間ですが韓国へ行ってきますので今日しっかり練習しました。肩甲骨マッサ

コメント

Secret

楽しんできてください。

明日から楽しみな韓国旅行ですか、いいですね。

しっかり練習されているえいじろうさんには調度体にいい休養かもしれませんが、おいしいものを食べ過ぎないように注意ですね。

そして楽しんできてください。

楽しんで......

キムチを食べ過ぎない様に ニンニクの体臭があるので、

その体臭になじんで旅を楽しまれるように(笑)

韓国、楽しんできて下さい。そちらのネタも楽しみにしています。私も、6月25日からはソウルに一週間滞在します。

政さんへ

ありがとうございます。
左党としてはマッコリと焼き肉が楽しみです。
太っても帰ってから又落とせばいいのでしっかり食べてきます。

rockyさんへ

ありがとうございます。
三日間なのであっという間ですが楽しんでこようと思います。
プールもなさそうなので水着は持参しません。
チューブだけ持参します。

yfmiuraさんへ

ありがとうございます。
楽しんできます。
プール情報は無理だと思います(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック