ソウルのベスト1フード

韓国には美味しいものがたくさんありますが,えいじろう的NO1はこれ。


たらのスープ②


ムギョドンプゴグッチッという名前の
36年伝統のプゴグッ(干し鱈のスープ)専門店です。
二代続いている干しだらのスープだけがメニューのお店です。
えいじろうは二回目の訪問でしたが

やっぱり 美味しかった。

四人全員が絶賛でした。じっくりと煮込まれた干し鱈のスープ。
臭みはなく塩コショーで味付けされているだけですがこれが美味しい。

ごはんを全員おかわりしてしまいました。
キムチも美味しいのですが付け合わせのえびの塩辛がこれまた絶品でした。

次訪韓してもここには絶対行きます。
記事書いていたら又食べたくなってきました(笑)
お値段は一人13000W 900円ちょっと。ソウルにしては安くはないですが
値段以上の価値はありました。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ              

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ソウルのベスト1フード】

韓国には美味しいものがたくさんありますが,えいじろう的NO1はこれ。ムギョドンプゴグッチッという名前の36年伝統のプゴグッ(干し鱈のスープ)専門店です。二代続いている干しだらのスープだけがメニューのお店です。えいじろうは二回目の訪問でしたがやっぱり 美味しか...

コメント

Secret

干し鱈ですか

昔はよく欲し鱈食べましたが
スープはまだです 美味そうですね

rockyさんへ

このスープは出色の美味しさでした。行かれる機会があればお薦めします。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック