9月以降のマスターズ大会

秋以降のマスターズ大会がかなり確定してきました。関東地方中心ですが

9/1,2    神奈川長水路マスターズ
9/2      多摩ロング水泳大会
9/17     S市市民水泳大会
9/28-30  レインボーマスターズ
10/6,7   ウーマンズスイムフェスティバル
10/13,14 千葉マスターズ
10/21    リバティ狭丘招待マスターズ
10/28    アテナマスターズ
10/28    深谷ディスタンスマスターズ
11/3     新体連年齢別選手権
11/3,4   日本マスターズ水泳長距離大会 <東京会場>
11/4     I市オープン
11/18    サクラマスターズ
11/23    F&Fマスターズ
12/2     JSCA関東マスターズ

赤字がえいじろうの参加予定大会です。サクラマスターズが今年は10月ではなく11月実施となって予定が
大きく変わりました。11月はコナミマスターズもあると思われますので毎週大会となる予感が(笑)
10月下旬が空いたのでアテナマスターズに初めて出てみようかなと思っています。

6月末までで コナミを入れて9大会。
7,8月に2大会。
9月以降で9大会を予定。

今年は春先の棄権もあったのて゛年間20大会の参加になる見込みです。
でもターゲット大会はFIA ジャパン 千葉マスの三つと決めていますのでその他の大会は
練習も兼ねてノーテーパーで臨みます。

あわよくば9月末の新潟マスターズに遠征できれば。。。。

考えるだけで楽しいなあ!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【9月以降のマスターズ大会】

秋以降のマスターズ大会がかなり確定してきました。関東地方中心ですが9/1,2    神奈川長水路マスターズ9/2      多摩ロング水泳大会9/17     S市市民水泳大会9/28-30  レインボーマスターズ10/6,7   ウーマンズスイムフェ...

コメント

Secret

年間のスケジュールが全く頭に入っておらず、所属クラブでは案内がないことも多いので、えいじろうさんの情報はとても助かります。

いくつかは会場でお会いできそうな予感です(^▽^)/

パーツさんへ

ぜひぜひまたご一緒しましょう!!

ビールかけて 対決ですよ(笑)

大会情報、ありがとうございます。

私の目標大会のひとつ、サクラが今年は11月とわかってよかったです。そのぶん万端の準備ができるワ。
神マスとサクラでお会いできるかもですね。

それにしても、年間20大会!! いやあ、タフですねぇー。
今度、会場でお会いしたとき、爪のアカをちょっと分けてください(へたれが治る妙薬)

かずんこさんへ

コメントありがとうございます。

カナマスは二日目の1フリと2バックに出るつもりです。

もう少し大会を絞らなければとは思うのですが

いろいろ泳ぎたくて(笑)

まだこれと絞りきれなくて 自分に何が合っているのかもわかりません。

いろいろ泳いで楽しむのも良いかなと思っています。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック