世界を少しでも良くするために

お友達のかずんこさんから教えて頂きました。
世界を少しでも良くするために
wagner

かずんこさんのお知り合いがインドネシアで移動図書館のボランティアを行われています。
月間の人気投票で1位になると5000ドルの賞金が補助されるそうです。
私もこんな活動をやりたいけど根性ありません。
でも応援ならできると思います。

下記のURLからHPをご覧下さい。
見るだけでも心が洗われるようなきがしました。
そしてよろしければVOTEを一票お願い致します。
自分のアドレスを記入して送られてきたメールからクリックして投票が認定されます。
決して怪しいサイトではありませんので安心してご協力ください。
ワグナーさんの活動は一番最後にあります。現在3位です。
皆様の口コミで1位にしてあげれば最高だなと思います。

知人お友達に口コミの輪を広げて頂ければ幸いです。

ワグナーさんの活動へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【世界を少しでも良くするために】

お友達のかずんこさんから教えて頂きました。世界を少しでも良くするためにかずんこさんのお知り合いがインドネシアで移動図書館のボランティアを行われています。月間の人気投票で1位になると5000ドルの賞金が補助されるそうです。私もこんな活動をやりたいけど根性?...

コメント

Secret

えいじろうさん、ご協力、本当にありがとうございます。
水泳以外のことで助けていただいて、とても感謝しております。

世界を少しでも良くする活動、私もやりたいと思っていますが、自分ではなかなか重い腰が上がりません。
せめて、勇気ある仲間を自分のできる範囲で応援していきたいと思っています。

えいじろうさんのブログの読者の方々、私からもお願いします。もしよろしかったら、ワグナーさんたちの活動を見て、クリックの応援をお願いします。紛争にたたられた貧しい地域の子供たちに学ぶ喜びを届ける活動です。よろしくお願いいたします。

かずんこさんへ

こちらこそ ありがとうございます。

EmailAdressからの認証で二重投票を防いでいるようですね。会社と自宅の二つのアドレスから
それぞれ投票しておきました。

ワグナーさんたちの活動に投票が集まることを祈っております。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック