気合いは大切

スポーツは心技体といいます。

中でも心は大切。技も体も不足しているものにとってはせめて気合いは充実したい。

日曜のコナミマスターズで2バタを泳ぐのにまだ今年一回も200Flyを泳いでいないえいじろう。
流石にそれはまずいだろうと思って金曜マスターズへ行きました。

Wup
100*3 on2.15 Fr/Ba/IM
50*8 on1.15 25Drill/Swim
Fr5 Fly2 Br1
25*4 on1.00 1m+turn+15Fast
Kick
50*4 on1.15 1-4Des
えいじろうはNo Bord ではありますが少しついていけるようになってきました。
Pull
50*4 on1.15 1-4Des
43 41 38 36?
Swim
50*8 on1.30 25Fe/50Fast/50e
15.7 50は測らなかったので不明  16.7? コールが聞こえず出遅れました。
  ラストの25は全力で気合いで14台を出すつもりで泳ぎました。
  15.0 練習ベスト かな!? ラストの50も全力で。。。。
Down200
計1800m
今日も結構出しつくしましたが  そう まだバタフライが残っています。

今日は脇を沈めてプルに力を入れずにうねる感じで泳ぎました。
50m 楽です。  100m いける  150 ここまできたら行かなくては  200m
いけました。タイムは4.00ちょうどと超ゆるゆるでしたが もっと遅いかと思っていたので
まずまずかな。まてよ。まさか5.00てことは  ないよな!?

充実した練習ができました。今日はKemoさんがお試しできてくれました。
楽しんで頂けたかな?

これで一応心静かに大会を迎えられそうです(笑)
本日の計2000m

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ                 

累計29800m 水泳12日  陸トレ3日 チューブ3日

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【気合いは大切】

スポーツは心技体といいます。中でも心は大切。技も体も不足しているものにとってはせめて気合いは充実したい。日曜のコナミマスターズで2バタを泳ぐのにまだ今年一回も200Flyを泳いでいないえいじろう。流石にそれはまずいだろうと思って金曜マスターズへ行きました。Wup...

コメント

Secret

お試し

昨日はお邪魔しました~
2回目になり、すこ~し回りの様子が見えてきました(*^_^*)
やっぱ練習会、楽しいナ

それにしても、練習後に200Fly・・・
どう考えても大Mですねぇ^m^

大会前に一度泳げると、落ち着きますよね~
心静かに?闘志燃やしてきて下さい!
大会報告楽しみに~

Kemoさんへ

ありがとうございました。

練習の時もその後も時間がなくて練習に必死ですのであまり愛想がなくてすみません。

でも歓迎していますので 又 機会を見つけて遊びに来てください。

次は ジャパンでお会いできますかね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック