テンポトレーナーの使い方間違ってました

昨日 ピッで壁をけって ピッ  ピッの2回目のピッで入水しようと合わせていて
無理やりストロークしていましたが電車の中で今説明書を読むと3回目のピッで入水で良いと
書いてありました。又あわただしい時はさらにもう一回後でも良いと。

それからテンポの合わせ方も入水の手 回転の腰 フィニッシュの手などいろいろな合わせ方を
試してと書いてありました。これもやってみなければ。回転の腰なんか良さそうです。

取説を良く読まずにやってみたのが間違いでした。説明書読まない人がいると言っている資格は
ありませんねえ(泣)

もう一度やり直してみますがとりあえずジャパンまではバッタと2フリに集中して練習しなければ。。。。

コメント

Secret

大笑い???

ありゃらぁー!!

えいじろうさん、説明書あまり読まなかったのですね~ 忙しい身ですから(笑)

期待しています 

rockyさんへ

えへへv-290

やっちゃいました。

もう少し 説明書読んでからやることにします。

ぼちぼちとやります。

おっちょこちょいな自分ならあり得る事ですが、まさかのえいじろうさんでした!

友ぞうさんへ

いえいえ 私 おっちょこちょいのところあります。
出さないようにしていますがv-290
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック