第16回千葉マスターズ要綱発表

千葉マスターズ事務局より連絡があり今年の千葉マスターズの要綱が発表されたとの事。

以下に抜粋を掲載します。

第16回千葉マスターズ水泳競技大会

日 時 2012年10月13日(土)・14日(日)

会 場 千葉県国際総合水泳場(50m×10コース)

    千葉県習志野市茜浜2-3-3


種目及び競技順序

10月13日(土)

① 400m自由形 ※1

② 4×50m混合メドレーリレー

③ 200m個人メドレー

④ 200m自由形 ※2

⑤ 200m背泳ぎ ※2

⑥ 4×50m混合フリーリレー

⑦ 200m平泳ぎ ※3

⑧ 200mバタフライ※2



10月14日(日)

⑨ 100m自由形

⑩ 100m背泳ぎ

⑪ 100m平泳ぎ

⑫ 100mバタフライ

⑬ 4×50mメドレーリレー

⑭ 50m自由形

⑮ 50m背泳ぎ

⑯ 50m平泳ぎ

⑰ 50mバタフライ

⑱ 4×50mフリーリレー

※1 400m自由形は競技進行上1コースに2名が泳ぐ場合もある

※2 200m個人種目はデッキシーディング方式になる場合もある


競技方法

1. (社)日本マスターズ水泳協会競技規則による。

2. すべて男女別、年齢別、グループ別タイムレース決勝とする。



種目制限

1. 参加できる個人種目は1人1日2種目まで、2日間で4種目までとする。
*但し、リレー種目は数に含めない。

2. リレー種目は同一チームから各区分2チームまでエントリーできる(Aチーム、Bチームと明記すること)。
リレー種目は個人種目にエントリーした者とする。
リレー競技出場者は、同一のリレー競技において複数の年令区分から出場することしできない。
また個人エントリーしたチームからの出場に限る。


 大会申込方法 定員 ⇒ 先着2000名

Ÿ 申込受付期間 7月18日(水)~8月31日(金) 必着・消印不可/定員になり次第締切

Ÿ ≪Webエントリー≫と≪書面郵送エントリー≫の2つの方法から、ご希望の方法を選択して下さい

Ÿ 申込受付開始日前に事務局に届いた場合、受付順を1週間繰り下げます。


≪参加費用≫

Ÿ 個人種目 50m100m200m種目 1種目 1,500円

400m種目 2,000円

Ÿ リレー種目 200m種目 1種目 2,000円

Ÿ クラブ参加費 1チーム 2,500円
※クラブ参加費には、プログラム1部とランキング(後日郵送)1部の代金が含まれている。

Ÿ 別売プログラム1部・1,000円/別売ランキング1部・2,000円(後日郵送)


ジャパンが終わるとえいじろうにとっても千葉マスターズが今年最後のターゲット大会となります。
楽しみです。
JAPAN MASTERSまで あと9日                

@SWIM三期生活動中


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

全て予定通りですか

私は夏はあまり強くないので草臥れて体力が落ちるので 
夏はおとなしくして、クラブで秋、冬の大会向けの準備します

張り切りボーイのえいじろうさんは 元気で夏の大会で暴れて??沈没厳禁!! 夏を過ごしてくださいよ

ワタシはジャパンマスターズのあとはひのくにマスターズを経て、9月に全九州マスターズで今年の結果を出したいと思ってます!

まずはジャパンマスターズ。
会場でお話できますことを楽しみにしております!


千葉マスターズ、4フリに感染してくださいよ(笑)

rockyさんへ

はい 年間のスケジュール通りです。

流石に8月はお休みして9月の神奈川マスターズから秋の陣です。

ただ ターゲットは10月の千葉マスターズと決めております。

沈没厳禁で 頑張りますv-291

あださんへ

4フリも楽しいのですが とりあえず今は2フリの方が面白そうなので2フリに注力しようかと思っています。
といいながら千葉マスは2個メの予定です(笑)

お互いにがんばりましょー!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック