来年のFIAマスターズ

未確認情報ですが

来年のFIAマスターズは、どうやら平塚市総合公園温水プールで行われるようです。

開催日は、3月2日,3日。

来年初めは千葉国際が使えないので1月のCMCは中止ということは既に決まっているようです。

2月の新春スイムミート,3月のFIAはどうなるのだろうと思っていましたがまさか平塚までいくとは?

えいじろうは平塚のOWSスクールに二度ほど行ったことがありますが千葉からだと2時間コース。
往復4時間(泣)

遠征は苦にしないえいじろうでもちょっときついです。神奈川方面の方はOKなのでしょうが。。。。。

午後のエントリーかな。  なんて来年のことを考えていると鬼が笑いますよね(笑)


昨日 駆け込みで神奈川長水路マスターズの申込みをしました。

迷いましたが 結局100Frと200Baにエントリー

なんてワイルド!やっぱりやるなら長いのからいかなきゃ(笑)
エントリーしてしまえば逃げられませんから。。。


@SWIM三期生活動中


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


コメント

Secret

えいじろうさん、お疲れ様です。FIAの情報ありがとうございます。3月は季節の変わり目で風邪をひく可能性があるので、小生はFIAにエントリーした事はありません。でも参加賞の大判タオルには惹かれます。これって、毎年色が変わるのですか?
因みに、小生は千葉市民大会に50フリー・50バッタにエントリーしました。しかしながら、殆ど練習しておりません。

HKさんへ

大判のタオルは魅力的と仰る方が多いですね。色は毎年変わりますのでそれも楽しみです。

千葉市民に向けて ぜひ 少し練習をして臨まれますように。。。。。

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック