水曜マスターズはリハビリメニューでした

10日ぶり位のマイプールのマスターズ練習です。

今日はジャパン明けとあってサークルゆったりめでドリル中心のリハビリメニューでした。

自主アップ  100m

Wup
50*4 on1.15 choice Fr 
Swim
50*8 on1.10 IM/Fr
Kick
50*8 on1.30 IMO
Pull
50*8 on1.15 IM/Fr
drill
50*4 on1.30 片手WithBall 25で手を変えて  IM
これ 掻く手の方にボールを持つのですが うまく体幹を使って掻かないと
うまく進みません。
えいじろう クロール以外は右手がすかすかになります。
やっぱり右と左の掻く力にだいぶ差があるようです。
Swim
50*8 on1.15 IMby12.5m IMS
これ頭の体操のようになり面白かった。
ボール片手スイムの後のバックはみな進みが良くなったようでした。
えいじろうもそんな感じがしました。片手グーのスイム練習。良いかも。
Down200m
計2200m

ジャパンの参加章を頂きました。これで連続二年目。10年連続やるぞー。
本日の計2300m

@SWIM三期生活動中


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 

累計18150m 水泳10日  陸トレ1日 チューブ2日

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック