今日は泳ぐぞー

最近仕事が少し忙しく 平日の夜の練習が確保できない日が続きます。

今日 水曜日は コナミでマスターズの日ですが 突然のお通夜(泣)

家と正反対の場所ですが その中継駅の前にコナミが。

すぐに調べて お通夜に出たらその支店で泳いで帰ることにします。

マスターズもあるのですが マスターズに出て 電車に飛び乗っても

自宅のある駅にたどり着くのは 12時前。。。。。。。

やっぱり 自主連だけで帰ろう。。。

でも帰宅したころにいよいよ オリンピック女子サッカーの第一戦が。。。

素直に寝られるか  不安です(笑)

@SWIM三期生活動中


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

50のバッタを楽に泳ぐには・・・。

えいじろうさん、こんにちは。仕事をしておりますと煩雑な事も多々あるので、思った通りに物事は捗らないものです。さて、前回のコメント欄にも書きましたが、50のバッタがきついです。短水路ならターン後の伸びで1掻きは減らせるのですが、千葉公園は長水路ですからね。楽に泳ぐにはなるたけ伸びて、ストローク数を減らす事ですかね?以前ストローク数を数えたところ(下からのスタートです)、小生は30掻きでした。という事は、50m÷30=1.67m 小生は身長177cmなので全く伸びていないという事ですよね。えいじろうさんのご意見を是非お聞かせ下さい。宜しくお願い致します。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック