銅の競演 感動しました

昨日11時に就寝して3時20分に起床。競泳のライブを見ました。
寺川綾ちゃん  100m背泳ぎで銅メダル しかも日本新記録
入江陵介くん  100m背泳ぎで銅メダル
鈴木聡美さん  100m平泳ぎで銅メダル


感動しました。 綾ちゃんは100一本に絞ってきただけに目標にしていた58秒台を出して
うるんでいました。

入江くんも 康介さんの分までと言っていたので後半良く伸びました。

鈴木さんは 前半5位から驚異の追い上げでした。

みんな すごかった。 すべて録画してあるので細かい分析会は又後のお楽しみ(笑)

松田選手の準決勝突破を確認して又就寝。1時間後に起床して出社。
こんな生活がしばらく続きそうです。。。。。

昨日の練習は西船橋スイムトレーニング。
自主アップ
50*4 肩甲骨マッサ&キック
200*1 Fr
50*2 けのび&Fr
計500
スイムトレーニング 今月はブレでした。
仁ちゃんと一緒でした。

Wup
200*1
100*2 on2.05 KRLS
Kick
50*6*2 on1.10
1set K/S IM BrBr
2set Side/Br
Pull
50*6*2 on1.10
1set 奇数Fr/Ba 偶Fly/Br
2Set 奇SCMix/Fr偶ScBr/Fr
easy 100
Swim
100*3*2 on2.15?
1 50Br/50Fr
2 50Fr/50Br
3 100Br
Down200
計2500
追加自主ダウン100
ブレの100はきついです。姿勢が崩れてくると全く伸びなくなる。難しいなあ。
本日の計3100

31日は筋トレのみの予定なので7月のスイムは打ち止めです。
今月は出張が多く土日も用事が多かったので全然泳げませんでした。
8月はしっかり泳ぎこもう!!



ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 



累計32250m 水泳16日  陸トレ3日 チューブ3日


コメント

Secret

えいじろうさん4時間20分、オレ2時間30分。

えいじろうさん、お疲れ様です。御多忙のえいじろうさんでも4時間20分睡眠時間を取られているのですね。小生は2時間30分でした。
さて、昨夜の競泳はメダル続出でしたね。メダルを取られた方もそうでない方も、ここまで到達するまでの努力は我々凡人には推し量る事の出来ない程に甚大だと思います。是非、胸を張って帰って来て下さい。そして、いつか小生も、市民大会で3位以内入賞を果たしたいです。えいじろうさんは、昨年新聞に名前が載られていましたもんね。

寺川綾選手のメダル獲得には、私も涙が出ました。彼女は平井コーチのもとで、人間的にもひとまわり大きくなったと思います。

ご存知かもしれませんが、ここで平井コーチのインタビューが読めます。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120719/234626/?mlp

ライブで見たい気持ちはよくわかりますが、アスリートは睡眠が大事ですよ。しっかり寝てくださいね。寝るのも練習のうち!

内村選手。

内村選手、体操個人28年ぶりの金メダルを獲得しました。コナミ所属ですからね。本当に良かったです。内村選手、おめでとうございます。

HKさんへ

2時間半ですと私は仕事になりません(笑)

新聞に載っていましたか?知りませんでした。
HKさん エントリー人数によっては載るかもしれませんね。

かずんこさんへ

寺川綾ちゃん がんばりましたねえ!!

あれで競泳陣に勢いがついた感じですね。今晩は入江君。

睡眠不足でブログの更新に影響が出ています(笑)

もう少しなので頑張ります!!
我々もライブで念力を送って応援しなければ  などと思っています。

ちゃんと仮眠はとるようにします。。。

HKさんへ

内村選手 呪縛から解けたようで

格が違う演技をしていましたね。

おめでとう!! 良かったですね!!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック